てきとう

    コスプレオタクの写真置き場


    Category: スポンサー広告  

    進撃の巨人

    Category: 進撃の巨人  
    PB049675web.jpg
    なんか画像いじりたい気分の時に加工したやつ。
    炎加工とかしてみたかったけどそもそも作中で炎が舞う描写とか…?てなりましたあるある!!
    色々違和感拭えないけどまあ許してください。パース、とは…
    追記で他の写真〜


    PB049653.jpg


    PB049631.jpg


    PB049626.jpg


    PB049650.jpg
    このエレンくん雄々しくて好きだけど如何せん後ろのサイヤ人な…
    風むっちゃ強かったってのがわかればいいかなって思ってもうヅラ修正するのやめた。ブレード吹っ飛ぶかと思った立体機動の空気抵抗ヤベエ。


    PB049680.jpg
    棒立ちの神様です(わたしが
    そういえばほんと三人で行ったので3ショとか…まあ撮れる訳も無くもぞもぞしてたら同会場にいらっしゃった兵長とペトラさんが撮ってくださいました…ほんとうに…ありがとうございます…やかましくてすいません…きっとここ見てないけど…お渡しした名刺のアドレス…前のブログのままだった…KUZU
    ほんともうなんか身長みんなどっこいで私だけ肩幅メンズMとかいう(カイリ女性Sサイズらしいよ何Sって何)どう見てもデカイだろ…ってのだったのでゆうのんさんとカイリがね、小さく写す工夫を大層してくださいました。棒立ちのKUZUに。はあすいませんありがとうふぐたタラオ(36)より。


    PB049676.jpg
    無駄にもう1パターン作ってたけどほんと無駄なのでここに上げとく。


    PB049670.jpg
    /ドンッ\

    おつかれさまでした!めちゃ楽しかった!

    Newer Entry進撃の巨人

    Older Entryエレン・イェーガー

    Comments



    « »

    07 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    シバお

    Author:シバお
    コスプレオタク
    戦国BASARAとニチアサと進撃に踊らされてる。


    ※リンクはフリーではありません。cureもしくはツイッターからご連絡ください。
    コスプレコミュニティサイトCure
    twitter
    WorldCosplay
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    LINK
    検索フォーム
    QRコード
    QR

