てきとう

    コスプレオタクの写真置き場

    ※はじめに※
    オタクが書いてるブログ。コスプレ写真がホイホイ出てきます。
    画像転載厳禁。お持ち帰りはご本人様のみ可。検索よけタグ設置済み。
    リンクはフリーではありません。御用の際はサイドバーにリンクされているcureもしくはツイッターへご連絡ください。


    Category: スポンサー広告  

    進撃まとめ

    Category: 進撃の巨人  

    倉庫化している存在を忘れ去られたブログ(本人に)、どうもお久しぶりです。
    最近のものをまとめました〜。
    どっかにあげてたりあげてなかったり、撮ったり撮ってもらったり、サイズがデカすぎたかもしれないけどすいません…
    よろしければどうぞ!追記につっこみました!
    そういえばスマホからだと追記って表記なく突然どーんと出るらしいって最近気付いたよ。おやまあ。

    進撃の巨人

    Category: 進撃の巨人  
    0.jpg
    兵長ハッピーバースデー!

    以下先日の写真です。
    祝ってる内容ではないですがせっかくなのでアップしにきました。

    進撃の巨人

    Category: 進撃の巨人  
    PB049675web.jpg
    なんか画像いじりたい気分の時に加工したやつ。
    炎加工とかしてみたかったけどそもそも作中で炎が舞う描写とか…?てなりましたあるある!!
    色々違和感拭えないけどまあ許してください。パース、とは…
    追記で他の写真〜

    エレン・イェーガー

    Category: 進撃の巨人  
    IMG_7739.jpg
    カイリエレンくんの写真です!!!
    カイリエレンくんの写真です!!!!!(二回)
    テンションあがった私がなんか…何撮りたかったん…って感じですけどとってもエレンくんでした!!!
    追記でどうぞ〜

    進撃の巨人

    Category: 進撃の巨人  
    審議所のやつ
    mtmweb.jpg
    まとめました。
    とりあえずなんかすごい…わたしマルコメくんみたいですいませんでした…
    と思ってマルコメくんググってみたらマルコメくんハゲだった。さすがに禿げてはねーわ。なんかまんまるだった。
    兵長のあのヒラヒラの巻き方もなんかおかしかった。あとデカかった(縦にも横にも)。肌荒れもひっどくてほんとこの時期ひっどくて色々やったけど夏の間ずっと治らなくて結局病院いったら数日でマシになった!!!!病院やっぱスゲー!!!フォトショップもやっぱスゲー!!!!話がすごいズレました!!!!!初だしでキリッと決まる人ほんとにすごいなぁ〜!!!!

    追記でまとめる前の個々の写真とかです!

    « »

    09 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    シバお

    Author:シバお
    コスプレオタク
    戦国BASARAとニチアサと進撃に踊らされてる。


    ※リンクはフリーではありません。cureもしくはツイッターからご連絡ください。
    コスプレコミュニティサイトCure
    twitter
    WorldCosplay
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    LINK
    検索フォーム
    QRコード
    QR

